第五回会合(情報交換会)のお知らせ

第五回会合(情報交換会)のお知らせです。

オンライン開催です。Zoomを使用いたします。

日時:2月17日(水)16:00~18:30  方法:Zoomによるオンライン形式(URLは後日通知) 参加資格:当会の会員である行政書士法人の社員行政書士
申込締め切り:2月10日(水)18:00

 今回から入会したい行政書士法人がおありでしたら、お問い合わせください。
 入会には1週間程度、必要になりますので、上記の申込み締め切り日を設けさせていただいています。
 入会申請はこちら
 ↑ 当会会員のいずれかによる紹介が必要な形式になっています。お手数をおかけしますが、会員でお知り合いがおられましたら連絡してみてください。
  そのうえで入会申請を頂戴できますと幸いです。
タイムスケジュール:
16:00~17:00頃まで、挨拶と、各法人お一人ずつ、事務局からの一問一答の時間とさせていただきます。 17:00頃~18:15頃 いくつかの部屋に分かれての情報交換会
定刻になりましたら、参加者に別途お知らせするURLにアクセスに付記するパスワードを入力し、入室してください。 その他:お酒を飲みながらでも大丈夫です。服装はもちろん自由です。 開催時間が終わって物足りない、という雰囲気でしたら、通常の会合のあとの懇親会みたいに「希望する人で」Web飲み会、という形があるかもしれません。