研修・情報交換会

のご案内【第三回】

全国行政書士法人会

 

↑ この写真では、机は講義形式となっていますが、当日は、ロの字に並べ替えます。

 

◆概要

 

第三回、研修・情報交換会を開催いたします。

 

前半に株式会社船井総合研究所 士業支援部 コンサルタントの方々を迎え、講義いただくとともにディスカッションも行います。

講演内容:士業界の人事のトレンドおよび先進的事例について

 

後半は情報交換会を予定しております。

 

終了後、懇親会もご用意していますので、ぜひご参加ください。

 

====

 

◆日時、会場、定員

 

日時:2019年8月28日(水)13:30~17:30(開場13:00~)

場所:新橋駅前ホールⅡ

東京都港区新橋1-14-7 

 

 

会場設備

 電源・コンセント

 プロジェクター (1台)

 ホワイトボード (1台) 900×1800

 Wi-Fi(無線LAN) (1台)

 エアコン (1台)、椅子 (30脚)、予備5脚

 テーブル (10台)1800×450 、予備テーブル1台(3人掛け)

 ケーブル

 HDMIケーブル×1本 

 VGAケーブル×1本 

 延長コード×1本 

 

定員:21名(先着順)

 

申込締切:2019年8月19日(月)21時

 

参加費:会員 無料

    非会員 15,000円(会場にてお支払) 

 

 ※現在会員ではない法人の方が、会員として参加されたい方は早めにお申込み下さい。

入会に際しては理事半数の承認型となっています。承認まで時間を要します。

入会資料についてはこちらをご覧ください。

 

====

 

◆式次第

 

1.挨拶、講師紹介(13:30~13:45)

2.講義(13:45~15:15)

 時流予測及び人事のトレンド:60分

 質疑応答等:30分

3.情報交換会(15:45~17:30)

4.会終了のご挨拶

5.懇親会(希望者。会場はご案内します。)

 

====

 

◆講演・ディスカッション内容

 (13:45~15:15。うち休憩5分程度)

 

・講演

 士業界の人事のトレンドおよび先進的事例について

 

・ディスカッション

 講師交えて講演内容にまつわるディスカッションを行います

 

====

 

◆情報交換会(15:45~17:30)

 

・自由に情報交換を行います。会場内での情報交換になります。

・議論する内容は自由です。個別で話して頂いても構いません。

・お酒が入る前にまじめな話をしておく、とご認識ください(笑)

 

====

 

◆参加費、参加資格

 

参加費:会員 無料

    非会員 15,000円(会場にてお支払)

参加資格:行政書士法人の登記上の社員(一社につき2名まで上記料金となります)

懇親会参加費:後述

 

====

 

◆講師紹介

 

今回の講師は、株式会社船井総合研究所 士業支援部 コンサルタントの方々です。

  

====

 

◆申し込み

 

◆全国行政書士法人会会員の方

 

 チャットワーク(会員用)にてお知らせください。

 参加人数、懇親会参加の有無についても付記をお願いいたします。

 

◆非会員の方

 

 下記要領で、電子メールにて、お申込みください。

 参加人数、懇親会参加の有無についても付記をお願いいたします。

 

 申込先:ma☆e-jimusho.com ☆を@に変えてください。(事務局の行政書士法人 Asumia担当者アドレス)

 なお、非会員については枠を限らせていただいております。

 お申込みの折には、お早目にお願いいたします。

 

 こちらをコピーして必要事項ご記入のうえ、メールで送信してください。

 ↓↓ コピー&ペースト ↓↓

 お名前:

 行政書士法人名:

 役職:

 メールアドレス:

 懇親会:( 出席 欠席 )

 入会:( 開催日までに入会希望 非会員のまま出席 )

 ↑↑

 

◆締め切り

 申し込み締め切りは、2019年8月19日(月)21時です。

※会員として無料参加されたい方は上記締め切りにかかわらず、早めにお申込み下さい。

入会に際しては理事半数の承認型となっています。承認まで時間を要します。

入会資料についてはこちらをご覧ください。

 

====

 

◆懇親会

 

日時:開催日(2019年8月28日(水))の18:00~20:00

参加費:5,000~8,000円(お一人)を予定。

場所:会場の近隣で予約します。参加費はお店によって違ってきますがご理解ください。

 

====

 

◆参考

 

Facebook:https://www.facebook.com/gyoseishoshihojin/

 

====

  

以上です。ご参加、お待ちしています。

 

↓ この写真では、机は講義形式となっていますが、当日は、ロの字に並べ替えます。